AZ SPORT CLUB

神奈川県サッカーリーグvs横浜ジュニオール戦

2016年10月15日(土) 南足柄市体育センター
vs 横浜ジュニオールJY戦
2−1

 

1stステージで1勝1分けのジュニオール戦。
前回の対戦で自分達のバックミスからのありえない失点・・・で負けていた相手最後のリベンジ戦でした。
最初にやはりミス、バックのオフサイドだと思って動きをとめてしまった隙のキーパー1対1での失点をしてしまいました。
そこから切り替えての攻撃。
セットプレーからのFWのヘッドでのきれいな押し込みとFWのあきらめない走りでの押し込みで逆転。
勝利することができました。

 

進路など大変な時期の中学3年生ですがAZFCエスペランサとしてできるサッカーの試合は残り4試合。
悔いの残らないよう全力で頑張ってもらいたいと思います。

 




 

対戦頂きましたチーム関係者の皆様、有難う御座いました。

 


関連記事